気晴らしに。



以前クラシックギターの弦が切れてしまいとりあえず間に合わせにエレキギターのスチール弦を張っていました。


でもやっぱりナイロン弦の素朴な音が恋しくて夕方少し肌寒いなか駅近くの楽器屋にチャリンコで買いに行きました。


無知をさらけるのが嫌で滅多に専門店には行かないのだけど近いこともあり、今日はその専門店へ。

案の定!大失敗しました。普段なら五百円程度の弦を買うんだろうけどみえっぱりにちと高いやつでなんと1300円!


たしかギターはリサイクルショップで1500円で買ってるのに、、、、。



もったいない。







2013年10月13日19:51 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。