びっくり!ついにこたつ出現!



こんばんは。


おそらくですが県内で今日からこたつを出したのは家だけじゃないでしょうか?


朝は肌寒かったけどこの時期に出してしまうともう止まらないですよね?


どうしよう、、、


こたつの魔力に取り付かれてしまう。まだ10月にもなってないのに。


それでは今日より約七ヶ月間のこたつ生活のスタートです。



〜恐るべし半年越え。






2013年09月27日18:50 │Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
我家でとんぼさんより一足早く暖房器が出ました、昼間は暖かいけど夜は寒いですよね。
Posted by wasabiwasabi at 2013年09月28日 18:30
★wasabiさんへ


こんばんは。お久しぶりです。


先程wasabiさんのblogにお邪魔しました。あ、うちだけじゃ無いんだ!と安心しました(^^ゞ


自分はすっかり寒がりになったのでこれから一年の半分は暖房機頼りですf^_^;
wasabiさんも強がらないで暖房機出して下さーい(笑)
Posted by とんぼ at 2013年09月28日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。