はつもの!


今年初めての柿を食べました。


もうこんな季節なんですか?


とりあえず県外産ですが甘くて柔らかくて美味しかったですよ。


日も暮れると草村から虫の声が聞こえてきますね。


秋を実感しました。



今夜は暖かいですが夕べは冷え込んだような気がしました。あまりに寒いのでタオルケットを脚に巻いたりしてました。その時温度計を見たら22度はあったんですが22度ってこんなに寒かったかな?と少し自分の体が心配になりました。


健康だけが取り柄なんですが。






2013年09月24日18:48 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。