終わりました!



こんばんは。


二日間続いた仙台のイベントは今日無事終わりました。


来てくれたお客様!本当にありがとうございました。



さてさて、今日は昨日と打って変わって涼しい一日となりました。午前中は汗ばむ事もありましたが昼近くには涼しい風と薄曇りで過ごしやすかったです。


そのせいか分かりませんが今日は昨日の二倍はお客さん来たでしょうか?昨日でもいっぱいいっぱいだったのに今日はその倍です(会場来場者数)


相変わらず昼食もトイレも行けず、接客の一部をミスさんにしてもらったりと慌ただしくやっておりました。


イベント全体を見て歩く暇もなくて結局自分のブース回りくらいしか見れませんでした(泣)


各ブースでは特産物や特産品を引っ提げていい匂いを醸し出しつつ集客に勤しんでいたようです。



最終日には何とかお土産を買いたいと思ったけどまぁいつもの事ですが時間中は接客で忙しくて、終わってからだと撤収が忙しいのでやっぱり無理でした。


帰りの高速パーキングで福島特産の香り豊かな美味しい桃をかろうじてゲットしてきましたf^_^;


お手伝いして下さった某職員の方々には本当に感謝致します。そしてさすが!と思ったのはミスさんです。暑い中でもピーアール活動はがんばるし、休憩時間は休まずブースで接客までしてくれて、撤収では荷物まで運んでもらいました。これだけ頑張れる人だからミスに選ばれるんだろうね(^^ゞ


〜凄い。



とりあえず!めちゃくちゃ疲れたのでこれから死ぬ程休みます。


では、また。






2013年09月22日19:25 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。