おいてきぼりの会津ドライブ!



こんばんは。


今日は朝から台風一過で雲一つない素晴らしい天気でしたね!

あっ、画像は数日前の空ですf^_^;


さて、昨日はあの暴風雨で当然ドライブどころではなくほとんど家で大人しくしてたわけで。


この連休を振り返ってみて自分は何か特別なことしたかな?

と思ったら日課のランニング以外はコインランドリーで乾かない洗濯物を乾かしてきたことくらいでした(泣)


なんと自分のこの連休の一大イベントはコインランドリーで乾燥機がけ!になってしまいました。



息子が帰省しカミさんもそれに合わせて休みをもらっているので今日はカミさんと息子と義母とで会津にドライブへ行ったようです。


して、まだ帰ってきません。


〜悔しいので


『何時ごろ帰ってくる〜?』


とか絶対電話しませんもん。


お腹なんてぇ、、、、全然減ってないしぃ、、、、、



それから〜帰ってきさらしたら『なんだよ〜もぅ帰ってきたのかよ〜』とうざっぽく一発かまします。




とにかく!自分も行きたかった会津ドライブでした(笑)






2013年09月17日18:55 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。