愛の観覧車。



こんばんは。


ジョギング中にパチリッと写メったるは近所の某ショッピングモール?にある観覧車です。


画像はごめんなさい!多分なんだかさっぱりわからないと思います。自分が下手くそなんじゃなくてガラケーのカメラがおんつぁだからです(笑)



この観覧車は郡山の人なら誰もが知ってますね!


夜になると緑色に光って綺麗です。


出来てからもう大分経ちます。いつか乗ってやろうと思ってるうちになんだかタイミングを逃してしまった感じがします。


この歳になると恥ずかしいしカミさんはこれ興味ないし。


んなもんだから一人じゃ絶対乗れないし。万が一てっぺんでトイレ行きたくなったらパニックだし、、、、、。



そんなこと言って結局乗らないのでした。






2013年09月12日19:12 │Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

1人で 何回か乗りましたよ
5年前 知人 友人無しの郡山に来たとき何だか寂しくて
夕日が綺麗な日で もっと近くで見たいな! と思いました

何回目かは 鯛焼きか何か食べながら愉しむ余裕が出来ました
これからの時期 夕日が綺麗になります
奥様とご一緒に !   お薦めです。
Posted by yukie at 2013年09月13日 07:01
★yukieさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。


寂しさはあったかも知れませんが夕日をもっと近くで見たいなんて素晴らしいですね(^O^)


オススメは夕日ですか?是非一度はあの観覧車から見てみたいです(^^ゞ


ありがとうございます(*^▽^*)
Posted by とんぼ at 2013年09月13日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。