それはそれで応援します。



こんばんは。


昨日の日記ではやんややんやと愚りましたが一つ誤解があるといけないので。


東京でやるときまった以上はみんなで決めたことなんだろうからもう仕方ないですよね!


で、参加する選手はそんなこと関係ないのだから自分は競技も観ると思うし応援もしますよ。選手も一生懸命頑張ってほしいです。そしてこれから7年後を見据えてトレーニングに励む若くて今は名も無き選手も頑張ってほしいです。


オリンピック東京開催を応援する東北の方々もそれなりに考えがあっての事だし、考え方は人それぞれだから非難もしてません。(ここ1番誤解しないで)



とにかく〜がんばれがんばれ〜





さて、先日とある友達から頂いた『KUMA』のハンカチ!


一瞬pumaかと?まんまと引っ掛かってしまいました(笑)


クーマを含めご当地キャラみたいなことでフナッシーやらくまモンやらまりもっこりやらと面白くてブラックなキャラクターがあちこちにあるなかでこの郡山のキャラクターを見てみるとがくとくんにおんぷちゃん!


見た目すんごく真面目。


ん〜つまらん。


で、先日職場のパソコンメールに多分市からの便りでガクト君とおんぷちゃんをモチーフにした関連商品の開発をしませんか?的なおふれがありました。


なんか考えてみようかな? やさぐれガクト君とかスケバンおんぷちゃんとか!


ん〜、マネーの匂いがしてきた(笑)






2013年09月09日19:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。