三春ダム展望台周辺からみたもの。


こんばんは。


今日はとくにネタが無いのでf^_^;



先日、三春ダムの展望台から撮った写真です。


とくに意味は無いですがせっかく撮影したのでアップしちゃいます(笑)



ちなみにダムから放水があって遠目に見た時は素晴らしい虹がかかってたんだけど近づいたら見えなくなってしまいました。写真撮りたかった。残念。



震災以降はこの辺も仮設住宅があちこちにあってそのせいか『三春の里』とか各売店も賑やかだったような気がします。

不謹慎ですが震災前より活気があります。


では、また。






2013年09月04日18:59 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。