撤回します。



こんばんは。


先日購入したadidasのアディゼロボストン3!


数日前の日記では自分に合わないみたいだと書きましたが、、、、、




合ってきました。




走れば足は痛くなりますが少しづつ慣れてきたみたいで痛みもそれほど気にならなくなりました。



なので、自分に合わないと言った事を撤回致します(笑)



そういえばあの猫ひろしが一つの靴だけ履いてると他の靴になった時に駄目になる?みたいな事言ってましたがこういう事なのだろうか?



ならばあと一足くらいほしいですね(^^ゞ



でもランニングシューズはたっかいからなぁ〜(´Д`;)







2013年08月26日18:23 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。