24時間テレビ!大島のマラソン。



こんばんは。


今日は天気が良くて良かったですね!これなら釈迦堂川の花火大会も盛り上がりそうです。


〜行けないけど(泣)



さてさて、今日は24時間テレビ!あの森三中の大島がたった二ヶ月かそこらですか?のトレーニングで24時間走るとの事で興味津々なんです。

実は自分、マラソンはじめて四年めになりますがとてもフルマラソンさえ走りきる自信がございません。


自分なりに推測するとこれまでは10キロとかハーフで全力を尽くすトレーニングがメインだったので距離が延びることによるペース配分が出来ないみたいなんです。


それ故に長時間長距離のランニングも敬遠してきました。

でもそれはマラソンやる人間だからいつも頭の隅にはありました!それが出来なきゃマラソンやってる?とは言えないんじゃないか!くらいに。


今回24時間テレビであの大島が24時間走るという事は本当に勇気がいることだとおもいます。体重は71.7キロまで落としましたがまだまだマラソンやれる体重じゃないと思ってます。スタミナどうこうより脚へのダメージが絶対先に来ます。

そんなとき大島がどう根性を見せるか!

自分はそこを見たいんです。


ぶっちゃけゴールなんて二の次で構わない。どう根性を見せるか!が見たいんです。


巷では24時間テレビの出演者は多額のギャラをもらってるから大島だってそんなに貰えるなら24時間走れるよ!なんて声がちらほらありましたが(笑)それはそれでおもしろいけどとりあえず置いといて。



がんばれッ!大島!

24時間、88キロのマラソン。応援してます。



2013年08月24日19:10 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。