元気が出そうなアイテム発見。



こんばんは。


某通販のカタログを見ていたらおもしろいものを見つけました。


なんと普通の車でもランボルギーニやフェラーリやコブラのエンジン音を楽しめるらしいんです。


しかもアクセルに連動するから自分のジムニーならマニュアルだからきっと楽しいはず。音はちゃんとオーディオスピーカーから出るので車内だけで済みます。

仕組みは画像のたまぶくろみたいなやつをシガーソケットに差し込んであとはFMラジオに電波を飛ばしてって感じです。あと音楽も入れられるみたいです。


これ、男子なら絶対元気出ますよね?


朝の通勤もフェラーリ気分です(笑)


六千円近くしますが買いまーす。


〜楽しみ。






2013年08月22日20:15 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。