昔よく遊んだ公園。



今日は午後3時以降ずっと社会の窓を開け放っていた疑いがあるとんぼです。


こんばんは。



盆休み中にいわきへ行った際寄った某公園があります。


ここは近所の公園で自分はものごころついた頃から遊んでいたと思います。


中へ入ってみるとお約束のモニタリングポストが物々しく設置されていましたが昔とほぼ変わらないままその公園はありました。


しいて言えば砂場とシーソーが無くなってました。


遊具と言っていいのかわからないですが画像のコンクリートの壁?


これが懐かしいんです。


バランスをとりながら上を歩いたり互いに端から中央に向かって歩いてきて出合い頭にジャンケンしたり。


いまとなってはつまらない遊びを日が暮れるまで延々とやってました(笑)





さて、今日からまた仕事となりましたが自分にとって?いやいやッ!会社にとっても悩みの種が山積しています。


そんな時っていろいろ大変ですよね。闘うには武器が必要だし。


相手は手強い。







2013年08月19日19:17 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。