『犬と猫と人間と』が観たくて、、、、



こんばんは。


あ、なんか画像怖いッ!(笑)




さて、今日はまた馬鹿みたいに暑いですね(;´д`)


と、いいつつこの暑さを楽しんでますがf^_^;


前の日記でミントさんに教えてもらったドキュメンタリーなのかな?


『犬と猫と人間と』を借りたくて近所のゲオに行ったのだけど当店では扱ってません!と言われてしまいました(泣)


ここらじゃ1番でかいレンタル屋だったのに扱ってないならどこにあるのかな?

あんまり口惜しいからセクシィなDVDを四本借りて帰ってきました。



今夜は寝れそうにありません( ̄▽ ̄)







2013年08月10日18:49 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさんお忙しい所すみません(。-_-。)
この辺りにはレンタルして無いのですね残念です…
また、ずいぶんな違いでσ(^_^;)
Posted by ペパーミント at 2013年08月11日 01:32
★ミントさんへ


こんばんは。


とりあえず一通り終わったので大丈夫ですよ(なにがッ)


この辺では?っていうと地域的に?貸しだししてないなんて事もあるんですね。残念でした(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2013年08月11日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。