カミさんの気まぐれ!


こんばんは。


今日は地元の花火大会です。 そしてもちろん行く予定でしたが、、、、



突然カミさんめんどくさくなったようで行きたくないと(笑)


まぁ、確かに渋滞とか人混みとか考えると腰が重くなりました。 それにこの年になるとそんなに花火花火ってあれでもないかもf^_^;



で、花火大会行かないかわりに久しぶりに焼き肉食べ放題のすたみな太郎に!ってッ



明日はバーベキューの予定もあるのにf^_^;



と、そんなこんなで今夜は家でおとなしく花火の音だけ聞きながらDVD観賞にふけますかね〜。







2013年08月03日18:59 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。