後入れの袋が嫌いです。



こんばんは。


今日もまたいろいろあった日でした。ため息つくとパートさんに幸せが逃げるよ!と言われるから隠れてため息ついてます。そんな自分にまたため息が、、、、。



さて、自分は何かとインスタント食品(カップラーメン)のお世話になるんですが最近の新しいカップラーメンはだいたいスープに『後入れ』の袋があります。そしてそれはフタの上で温めてくださいと書いてあります。

自分はこの後入れの袋が嫌いで嫌いで(笑)



まず、台所でカップラーメンのフタを開けるとカヤクやスパイスや粉スープの袋にまじり液体が入った銀袋のスープが出現します。そしてほとんどの場合後入れと書いてあります。


とりあえずカヤクと粉スープを麺の上にあけてお湯を注ぎゴミを捨てます。


お湯を注いだカップラーメンをテーブルまで運びます。3分経ってフタを開けてまた後入れスープを入れます。(この時点でかなりめんどくさい)


そして麺をまぜまぜしていざ食べようとすると目の前にはスープのゴミが散乱してます。


ゴミを見ながら食事するのが嫌でゴミを捨てにもう一度立ち上がった瞬間にイーッってなります。


なりませんか?




すいません。こんなどーでもいいネタ。


〜f^_^;






2013年07月31日19:03 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。