ドリームキャッチャー。



こんばんは。


今週はとにかく天気悪いですね!このまま梅雨が明けないで大好きな夏が終わってしまうんじゃないか?とへこんでおります。


今日は仕事が終わってから雨もパラパラだったのでソッコーでランニングしてきました。 つゆだくで家路につくと思い出したのは10月参加予定のマラソン大会。その参加料の支払い期限が明日まででした。


つゆだくのまま次はチャリンコにまたがりコンビニで無事支払いを済ませました。思い出して良かった。


さて、先月の末に誕生日だったからってわけではないと思いますが今流行りのドリームキャッチャーなるものをいただきました。


今流行りかどうかはさておきこのドリームキャッチャーの存在は知ってました。

しかし自分の知る限りこれを持つのはヤンキーくらいじゃないか?思うのだけど。しかも必ず車のルームミラーにぶら下げるってやつ。


で、結果自分もやりましたW


硬派なイメージのジムニーには似合わね〜しW


しかもなぜか進行方向に対して縦になるから何もキャッチ出来なさそう。


ちょっと調べたらホントは寝床に吊して悪い夢を網目に引っ掛けてくれるとかなんとかみたいですね。


だから良い夢しか見ない?のかな?



今夜は良い夢見れますように。



2013年07月25日20:03 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。