画像整理をしていたら。



こんばんは。


今日と明日は天気が良いみたいですね。

そしてまた月曜日から一週間天気が悪い?みたいな。


明日は投票済ませたらまた行きたい場所があるんですよ。


行けるといいなぁ〜。



さて、ブロガーである自分の携帯(ガラ)のマイクロSDカードにすでに千枚ちかい画像が溜まってます。


ほとんどがどうでも良い画像だったりします。


なので時々いらない画像は消去するんですがずっとまえに新宿御苑でイベントに出たときに撮影した空の写真がおもしろかったのでまた再びアップします(笑)(多分二度めのアップだから)



NTTDoCoMoのビル上空に広がる変な雲です。







2013年07月20日19:10 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。