いなごのだっぷん。



こんばんは。


雨ですねー。


なんで東北だけ梅雨明け遅くなるのかなー。


とか、ぼやきつつ。


さて、連日から続く山ネタ!まだ続いてますよ! 宝の山とかゆうけれど自分にとっちゃーネタの山ですね、、、、(うまいこと言ったつもりだけどつまんないね)



画像はなんとイナゴのだっぷんシーンです。(お食事中の方ご了承下さい)


自分が携帯構えたら糞してそっぽ向きました。


それと画像2はホタルで良いのですよね?

こんなのが葉っぱの陰にたくさんいたのでもしかしたら夜はホタルの光りで幻想的になるかも!


夜行く勇気無いけど。






※昨日の日記に掲載した赤い実の画像をキイチゴと誤認していましたので訂正します。正しくはコウゾ(コウゾの実)というようで木は和紙の原料にもなるそうです。 申し訳ありませんでした。







2013年07月17日18:47 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。