山の宝?



こんばんは。


先日の登山ネタまだ続いてる(笑)


画像1は登山道途中からですが山から見下ろした郡山の街です。携帯画像だからぼんやりしか写ってませんねf^_^;



画像2はキイチゴです。一つだけつまんでみましたがなぜかあんまり美味しくなかったです(笑)



画像3はワラビですがそこかしこに生えてました。



いまは放射線の影響で安易に採取して食べることは出来ないけど山ってこんなにも恵みがあるんだな?とまた再認識してきました。


でも目の前にある山菜を採って食べる事も出来ないなんてなんだか自分が登ったその山もみーんなまやかしのように感じてしまいます。



やっぱりこの放射線!は、どれだけ人を傷つければ気が済むのか?憎いですね。







2013年07月16日18:48 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。