ニューちゃいなでボリュームランチ!



こんばんは。


三連休初日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが不思議と不快な気分じゃなかったです。涼しかったからでしょうか?


今日はカミさんの用事に付き添い、昼食に寄った中華料理店の『ニューちゃいな』は今回で二度めでした。


ちょうどお昼だったので入口で少し待ちましたがそれでも10分くらいでしょうか?


名前を呼ばれて席へ案内される道すがら?店員さんよりオススメは今日は限定20食の『かごランチ』だそうな。


すかさず注文。


直径50センチもあろうか!ザル?のようなかごに並べられた料理の器は互いにぶつかりひしめき合っていました。


これだけボリュームがあっても千円しません!しかも見た目のボリュームより料理ひとつひとつは少量なのでかなりヘルシー。多分女性でもペロリと食べれると思うしシェアしあえる楽しさもあるかも。 がっつり食べたい人には逆に物足りなさを感じるかも知れませんが自分は見た目でも満足できました(笑)



次回はあれ食べようこれ食べようなんて目星を付けながらおいしい昼食を終えました。





※郡山市=ニューちゃいな






2013年07月13日19:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。