象を初めて触りました。



こんばんは。


今日はサファリパークへ行ってきました!


今回はパーク内の写真(画像3)はこれだけ(笑)

何故かというとこの日ライオンエリアで車を止めたために襲われてタイヤをパンクさせられた車が二台あったとかッ!?

係員の説明もいつもより熱くて聞いたこちらはびびりまくりでした(笑)


パーク内での写真は怖くて撮れませんでしたがその他の施設ではもちろん普通に撮影する余裕がありました。


その中でも去年10月からラオスから来たという象と調教師達!これが今回の見物でした。なんとこの象はちゃんと調教されているのでおとなしいから触る事が出来ました。自分はちゃんと象に触るのは今回が人生初でした。触る前のイメージでは象の皮膚は固くてピストルの弾も跳ね返す?くらいでしたが(笑)そんなことはなくてしいて言えば人の足裏の皮膚が固くなってる部分程度です(笑)


この象には乗る事が出来ますので是非お子様連れの方などは行ってみたら良いと思います。



貴重な経験をし満足した後は帰り道にある『空の庭』へ!



つづきはまた後ほど(^^ゞ






2013年06月23日20:23 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。