猫だまし。


久しぶりに車で出勤しました。帰り道後ろからあおられたあげくクラクションまで鳴らされてしまいました。


自分が決して亀なわけでなくそいつがアホなだけなんだと思います。こんばんは。




夕方に職場の脇に猫が一匹おりました。

興味深げにこっちを見つめてくるのでこっちも見つめかえしました。 すると戦闘モードになったのか体を低くしてお尻をフリフリして突進してきました!


自分の顔スレスレで反転し、またそっちの方に行きました。

猫に猫だましされました。



やっぱ猫ってかわいいね。



つーか画像こわいッ。





2013年06月18日19:39 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。