5月の最後に。


こんばんは。


昨日は雨降りな天気でしたが今日は梅雨入りが間近な事を忘れるくらい天気が良かったです。しかも暑かったし。



今日で5月も終わりですがついこの前大雪のなかマラソン大会に出たのが嘘みたいです(笑)


今月は仕事も忙しくてランニングも距離が延びなかったです。明日はソライチに参加するから本当はくたびれることはしたくなかったですが先程20キロランニングして来ました。


疲れました。



そしてこの時期は小さな虫がたくさん飛んでます。


ランニング中は呼吸が激しいから口の中にたくさん虫が入ります。てか、もうめんどくさいから食ってます。


で、帰ってから頭をワサワサすると虫が落ちて来ます。カミさん激怒します。



疲れました。



今夜はゆっくり休んで明日にそなえます。









2013年05月31日21:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。