後日談。ライトが点かなかった理由?



こんばんは。


あれだけ毎日寒い寒いと宣っていたのにいつの間にか汗ばむ季節になってましたね。
日中あまり外へ出ない日が続いたので気が付きませんでした。(うそ)


忙しくなった職場に今日から新人さんも加わりパワーアップ!


仕事の量には波があるから今を維持できれば良いのだけど。


さて、先日ライトが点かなくなり自分で交換したわけですがその時に点かなくなった方のライトになにやら付いてた何かの巣らしきもの発見!


気持ち悪いですね!

これは実は虫にカモフラージュした地球外生命体で、巣らしき物体は基地ですかね?

で、基地に必要な電力をライトから供給していたためにライトが点かなかった?

おぉッ、これなら説明がつきますね。


宇宙人の基地を破壊してしまったんだから明日くらいには仲間からの報復攻撃がありそうです。


世界のみなさん私のせいでごめんなさい。


どなたかイスカンダル方面よろしくです。









すいません。くだらないネタで(*´ο`*)=3






2013年05月24日20:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。