次はソライチ!です。

こんばんは。


今日は夕方に大粒の雨がぱらつきましたがたいした大雨にならず良かったです。


さて、今日帰宅してみると来月開催される『ソライチ』のお知らせが届いていました。


福島空港公園で繰り広げられる手作り作家さん達による展示即売やワークショップや飲食ブースや野外ライブやと盛り沢山なイベントですね。


各種ワークショップやキッズスタンプラリーなど子供さんも楽しめるイベントとなっておりますようです。


自分は去年(第一回)も参加してますが少々寒かったにもかかわらずなんと入場者数は5000人と聞きました!


東京のイベントでもなかなか5000人は集まらないですよ!


今回は東北六魂祭?と被るみたいですが負けずに頑張りたいと思います。



で、そんな私は今回またワークショップをひっさげてCブース(エリア)で参加致します。


またたくさんの御来場をお待ちしてますね。


またイベント開催が近くなったら報告しまーす。



場所=福島空港公園エアフロントエリア

開催日=2013、6、1(土)


時間=10:00〜15:00 (荒天の場合のみ中止)







2013年05月15日19:49 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。