パークフェス!

こんばんは。


明日はいよいよパークフェスです。


場所はいわき市平。
いわきアリオス前

平中央公園内です。時間は11時からの開催です。


自分は初めての参加ですので何とぞよろしくお願いいたします。




今朝は朝4時に起きました。体がまだ起きてない状態だったので朝風呂に入りリフレッシュしました。


午前中は天気がもつということだったので急いで明日のイベントの最終準備!


当初は自分の車に荷物を積む予定だったのだけどどうにもこうにも積めないテーブルのせいで急遽会社のバンを拝借することに!


やはり荷物積み用の車はさすがですね!レイアウトも考えずにバンバン積み込めました、、、、バンバン? だからバンって言うのかな?


ま、いいや。


しかしとにかく煙管臭くてかないません!

いろんなものを振り撒いて消臭を試みたけど混ざり合ってえもいわれぬフレーバーが誕生しました。困ったです。


と、言ってる自分も少し前までは喫煙者でした(笑)



で、そうこうしてるうちに職場の外にある水道が壊れてしまい水が止まらなくなってしまいました。

忙しいのにもーッ!!!とか言いながら地面にある止水弁?を閉めて水を止め蛇口をばらして弱ったパッキンを外しΦ16のポンチで厚さ2ミリのゴム板を抜きパッキンの代用として修理完了しました。(ここそんなに具体的な説明要るかな?)


なんやかんやとやってもまだ時間は早かったのでランニングしたくなり21キロを1時間38分で走って来ました。今日のランニングはなんだか気持ち良かったです。

今日走ったことによって今週の合計距離は60キロを越えました。危ない危ない自分は脚を怪我する距離です。



とにかく、とにかく!


明日は滞りなくイベントが出来る事を祈ります。




さぁ〜これが終わったら次はソライチだぜ〜ぃ



(画像は今朝うちのプランターに咲いてた花です)






2013年05月11日18:50 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。