最高の花見日和でした。



こんばんは。


今日は朝から天気も良くて風はあったけども上着を羽織るには暑いくらいな感じでした。


そんななか庭の桜も満開になった友達宅での花見DEバーベキューに今年もお呼ばれ致しました。


相変わらず子供たちは元気いっぱいで日頃マラソンで鍛えてるけどそんな自分のスタミナ程度ではとても太刀打ち出来ないくらい元気でした(笑)


今年小学四年生の娘さん!今月末に参加予定のシティーマラソンへ向けてのトレーニングにお付き合いしました!片道1キロで往復2キロのコースを立派に走りましたよ!


本当に天気も良くて楽しい一日でした。普段は食べれない霜降の肉もたいへん美味しかったです。
ご主人様と友達さんとの下ネタ掛け合い漫才(笑)も見てて楽しかったです。
残念ながら綺麗どころのご婦人様方とは喋る時間はほとんどありませんでしたが桜の花同様に愛でる事はできました(笑)


奥さんにもお世話になりっぱなしでした。いつもありがとうございます。



最高の花見ができました(^-^)/






2013年04月14日20:17 │Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそいつもありがとう♪

おかげさまで、娘は逆上がりできるようになりました。

今度は私の友達とB型話に花を咲かせて下さいね!
Posted by 奥さんです… at 2013年04月16日 18:56
★奥さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。


先日はありがとうございました。


びっくりしました!たったあれだけの練習で本当に娘さん逆上がり出来るようになったの? 出来た瞬間見たかったです(^^ゞ


B型話し!B型は1番標準的な性格だ!ってところだけ共感しあったような(笑)
Posted by とんぼ at 2013年04月16日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。