おいしいはずのカップラーメンにえげつないチョイ足し。



こんばんは。


今日は一日天気が良かったものの予報通り朝から寒かったです。午前中ジョギングに出て桜の綺麗な公園を走ってたら花見に来た人達はあの寒さと風に寧ろを敷かずに帰ってしまいました。



午後から外出し途中に立ち寄った本屋さんで少しぶらぶらしてました。するとミュウが居たころあれだけ欲しかったけど何となく買う機会が無かった『猫のきもち』みたいな本がありました。


手に取り立ち読み?

パラパラとめくり2〜3行興味をもった文字を読んでたら急にもう自分には関係ないや!って思いが沸き上がり本を棚に戻してしまいました。

なんだか寂しい気持ちになり読まなきゃよかったと後悔しました。




出先で用事をすませて帰りがけ次はコンビニに寄りました。

なにやらおいしそうなカップラーメンを発見!帰ったらおやつがわりに食べようと購入。


普通においしそうな坦々麺にまたまた乾燥ワカメを投入!お湯を入れて5分待ってフタを開けると〜


ん〜磯の香り!



カミさんに『もう本当の味はわからないよね』ってつっこまれながら食べてましたが自分はおいしいと思って食べてますよ。








今朝5時33分頃?淡路島の方で震度5〜6の地震があったみたいですね!被害も出てるとか!?


まだまだ何が起きるかわからないしあちこちにある原発だってどうなるかわかりゃしないです。一度事故が起きたらどうなるか!?本当に恐ろしい事ですよね。東京電力福島第一原発でもあれだけの冷却水はどうするの?しかもこれからずっと出つづけるんでしょ?








2013年04月13日19:05 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。