ひとりごと。

私は落花生と何かしらの飲み物があればしばらくは生きていられる自信があります。


こんばんは。


さて、今日も仕事が忙しく気持ちが焦ると場面場面で自分の気持ちを自分に問い掛けてしまう事があります。


そうです。 独り言を言いんです。


今日は買い出しに某ホームセンターへ行きました。お目当ての商品に手を伸ばし見てみると商品に傷がついていました。

すると無意識に独り言を言う自分。



『え〜傷ついてんじゃ〜ん か〜わない』


ハッ!と我にかえった時は時既におそし!で自分の斜め後ろには他のお客さんが!


独り言の一部始終を多分聞かれました。

だって目が合いましたもん。



よりによって女の子チックな独り言を、、、、、。



自分は独り言も言いますが車に乗ると歌も歌います。しかも熱唱で。


この時期は桜も咲いてるし春らしい景色がさらに拍車をかけます。


もうファルセットとかつかって森山直太朗になりきり桜独唱歌いまくりでした。

桜独唱からキセキに変わった辺りでなんと友達とすれ違ったようです。後からメールが来ました(笑)


でかい口開けて歌ってるところ見られてなければ良いのだけど( ̄▽ ̄)



さ、こんな夜は落花生散らかしながらテレビでも観ましょうか?







2013年04月11日20:46 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。