寒っ眠っ痛っ!


最近やたら口から飯粒がこぼれるとんぼですこんばんは。



さて、今日は本当に寒い一日でした。


日中すこ〜しですが雪もぱらつきましたが見ましたか?


寒さとは関係無いかも知れないのだけど急に疲れが出てきて一度こたつでうたた寝ると立ち上がれないくらい体がだるかったです。


そして久しぶりの口内炎に憂鬱な気分です。


体調の変化は一応敏感に感じてたりしまして心当たりがあるとすれば今月急激に距離を伸ばしたランニングかな?


2月度は合計約40〜50キロしか走らなかったですが雪が消えて夜の気温もいくらか穏やかになった今月の合計ランニング距離は197キロになりました。


あ、画像は今夜のおやつです。


ドライフルーツです!







2013年03月31日19:06 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。