飽きられた。



こんばんは。


明日はいよいよキラキラフェスタですね!自分、昨日の日記に3月30日と書いておきながら勝手に日曜日の開催と決め付けていました(-.-)


30日って明日土曜日なんですね、先程友達のメールで発覚しました(笑)


明日!キラキラフェスタ。動物救護団体にゃんだーガードをよろしくお願い申し上げ奉ります相候。




さて、画像の代物ですがいつぞやに某洋品店で購入した通称アロマ噴霧器?(正確な名前知りません)


買ったばかりのころはせっせとアロマオイルを入れて機械を回してましたが3〜4日するといつのまにかその存在すら忘れられて、そして現在!思い出したように?見てみるとすでにアダプターは抜かれて本体には何やら腐った様な水が入ったままになってます(-。-;)



飽きるのが早いというか買う時に本当に必要かよく考えればいいのに。


カミさんに直接言えないからここにこっそり書いときます(^-^;







2013年03月29日20:47 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。