自然に癒されて。



毎日時間に追われて、、、


街の喧騒に飲み込まれ、、、、


そんなストレスに耐えられずやみくもに看板蹴飛ばしたり、、、、


な〜んて言うくらい街にも溶け込めずなんだかいつもおいてけぼりな自分です。

少しはそんな都会っぽぃ生き方?にも憧れますが身の丈が合わないんですよね。

自分には自分に合った生き方があるんだから背伸びしたってしょうがない。


世の中みんな頑張ってますよ!ホントそう思います。もし自分があの人だったら?って考えるととても真似できないな!ってこといっぱいあります。


でもそれだけ自分はなんの努力もしてないんだろうね。



こんな無努力?で自堕落で怠け者でうんこったれな自分でも何故かこれから訪れる春がやっぱり待ち遠しいのです。


働かなくたって腹が減るのといっしょでなんの努力もしてないくせにストレスだけはいっちょ前に溜まるんです。


そんなとき癒されるのは春のあの空気感!


花粉症だってなんのその!


いいなぁ春。早く春にならないかなぁ。

そしたら地べたを這う名も知らない花を愛でながらあの小径を散歩したいなぁ。





って、今41のオッサンがblog書いてます。


笑ってくださいませ。







2013年03月27日20:38 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。