あめもんばっかだな!!



はい、あまいものばかりです!!ってタイトルですよ。わかりにくくてごめんなさい。そんなんどうでもいいですけどね。



こんばんは。 今日はまたまた寒い一日で日中は雪もぱらつきましたね!・・・・・だから?



さて、なんだか最近はいろいろありまして、、、、、



そんなときなぜか私の身体は甘い物を欲します。


画像の甘い物!今日と明日で全部食べ切ってやるー!



つか、二日かけるんなら対したことないじゃないですか(笑)




あーだこーだ言ってても仕方ないからその時その時で正しい判断して進んでいくしかないかな?


バカヤローッと叫ぶ相手はジョギング中に出会う向かい風だけにしておこう。


真面目にやってたって損をするならそれでもいい!まわりからお前はお人よしだの何なのと言われてもなんも思わねし。自己の尊厳だけ守れればいいさッ!


強がりかもしんねーけど確かにそうだ!

つまんね事に右往左往してる暇があったらもっと考えなくちゃなんねー事たくさんあるしよ。





どれ、何からいただこうかな?



かりんとう饅頭からいただこう。









2013年03月26日19:48 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。