がっこの先生。



こんばんは。


なんだか肌寒いのだけどいっちょ前に花粉だけははバリバリ感じますね! そんな一日でした。



さて、今日は職場にN県から某中学校の先生という方がいらっしゃいました。


何やら生徒達に授業で工作をさせてあげたいとのこと。


トータルの時間は16時間と言ってました。


そしてその作りたいものとは詳しくは書けませんがうちの会社でも最高峰ばりに難しい品でした。



子供たちに作らせてあげたいけど自分が作っても二日で出来るかあやしいものだから結論は無理なんですよね〜。


でも先生はどうしてもそれを作らせてあげたい様子でした。

ということで社長が気を利かせ、先ずは先生が自分でやってみて作れるかどうか判断してもらうために材料を送る事にしました。


先生が作れなかったら生徒たちが作れる訳がないのだから。



あ、画像は先日近所のスーパーで買ったイカの握り寿司です。


イカ、タコ、貝の寿司が好きです。


また買ってこよ。







2013年03月25日18:59 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。