やっぱりここです!いつもの場所でランチです。



こんばんは。


今日は晴れわたりましたが風が強かったですね。


日中は出掛けついでにまたいつもの『トマト&オニオン』でランチしてきました。


ホントいつもここですね!


今年に入ってからだけで何回行ったかな?しかも自分はほとんどいつも同じメニューのラザニアドリアを食べてます(笑)


なぜなら家から近いし美味いから。


トマオニでランチした後はドトールでいつものコーヒー豆を買いレンタル屋でめちゃくちゃ怖そうなホラー借りて帰宅しました。


まだ時間があったので今日はランニングをしようと着替えて準備運動して外へ出ると先程よりいっそう風が強まり寒さは大丈夫でしたが先が思いやられる感じでした。


山道で風に揉みくちゃにされながら走った距離は20キロ!


久しぶりだしほぼ全部向かい風だしでいつもの倍くたびれましたが人気のない山道で向かい風にアゴをしゃくらせながらバカヤローと叫びながら走るのは逆に気持ちが良かったです。


日頃のうっぷんまで吹き飛ばしました。






2013年03月23日18:36 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。