今日のランチはカップラーメン!



こんばんは。


今日は春らしい陽気でしたがときより肌をなめる風はまだ冷たさを感じました。
少し霞んだ空気は花粉なのかなんなのか!鼻がむずむずしたり眼がシパシパしたりとこれも今では春ならではの醍醐味なのか?



さて、いつもファミレスばかり行っていたのでは財布に優しくないので今日の昼食はカップラーメンです。


画像は『仙台辛味噌』


そしていつものちょい足しはワカメです(笑)


乾燥ワカメをモサッと適量入れます。


〜カミさんどんびきです〜


お湯を入れて指定の時間がきたら蓋の上で温めてたスープとレトルトパックの具材を入れます。よく掻き交ぜたら食べる直前にラーメン胡椒とハバネロの一味唐辛子を加えます。


激辛です。


しかし美味いです。



ホワイトデーの続きですが明日は行き先が決定しました。


ヒントは英国です。

どうなることやら、、、、、。







2013年03月16日18:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。