もぅわからん!



こんばんは。


今日は朝晩はえらく寒かったですね。


さて、昨日の日記の続きとなりますがカミさんへのホワイトデーの贈り物!


もぅわからないっす。


何を求められてるのかちんぷんかんぷんです(笑)



とりあえずありきたりかも知れないけど既製品のなんちゃらを今日は献上します。


で、たまたま今週末はカミさんもバイト休みだからどっか飯でも食べに行きますかね。


どうすかね?




限られた小遣いではもはやこれが限界。







2013年03月14日18:38 │Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

女心は分かりませんよね(*´ψψ`)
小遣い範囲ではきついですよねぇ。
何が欲しいか、率直に聞いたほうが早いかも(笑)
それか、『優しいことば』を待ってたりして〜


頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2013年03月14日 19:14
★タケルさんへ


お久しぶりです。でも日記はいつも読んでますよ。日々いろいろ大変そうですが、、、、。



女心!?これホントに難しいですね。こっちが気にし過ぎてるのかも知れないけど。そして言葉もやはり必要かな?何を言えば良いやら(´Д`;)
こんなホワイトデーははじめてです(笑)
Posted by とんぼ at 2013年03月14日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。