にごり酒



こんばんは。


今日はなんだかまた雪がちらついたりしてまた寒い一日でしたね。


雪にちなんだ訳では無いですが最近『にごり酒』にハマったようです自分。


いろいろ種類もあるみたいなのであちこち試して飲んでいます。お気に入りは2種類ほど見つけましたがさらなるお気に入りに巡り逢えたらと画像のにごり酒を購入!


酸味と甘さがちょうどよくて美味いです。ただアルコール度数がちびっとだけ高め(自分には)なのが酒に弱い自分にはちとマイナスでしたf^_^;






昨日の話しですが仕事の帰りに仕事中の友達からいきなり声をかけられました(^^ゞ


その後直ぐに電話で話しをすることができました。日頃から元気な様子でなによりです。でも心配な事もちらほらと。とにかくもぅ無理や無茶はしてほしく無いと思いましたよ(・_・;)


体を大事にしてほしいです。







2013年03月05日20:35 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
濁り酒美味しいデスね(*^^*)
マッコリは似てますね。美味しいからと飲み過ぎてしまうので、危険なんですが、
私は卵酒を飲みたい心境でして、
気が緩んだせいで、風邪を引いてました。
Posted by ペパーミント at 2013年03月06日 21:57
★ペパーミントさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。


そういえば自分もマッコリにハマった時期がありました!マッコリを経ての今にごり酒ですね(^^ゞ

ミントさん風邪ですか?酷くならないとよいのだけど、、、、


少しゆっくり休めって事じゃないですかね?(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2013年03月06日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。