戦利品。



うちの空気清浄機から何故か魚の生臭い臭いが出ているのはどうしてだろうと悶えつつこんばんは。


そういえば先日にゃんだーガードのお手伝いをした時に物販コーナーでコーヒーカップ!を買いました。この他にもシリコン製のブレスレットも購入しました。


大勢のボランティアさんがそれぞれに得意な分野での商品提供してるからにゃんだーグッズもより取り見取りでしたね。しかもその全てが無償提供されて売上金はもちろん被災地の犬、猫のために使われるとのこと。


凄いです。


さて、先程から猛烈な勢いで魚の臭いを噴射してる空気清浄機!


やっぱりフィルターとか交換しないとダメですかね?


フィルターは2年持つって言われたんだけど、、、、。







2013年02月25日19:26 │Comments(2)
この記事へのコメント
(_´Д`)ノ~~オツカレー
カップかったのね。私は、みきるさんの、肉球グッズたんまり買いましたぁ。
どれもこれも、いいグッズ、みんなの愛がこもってるね。
Posted by ザベスザベス at 2013年02月25日 21:11
★ザベさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。


ザベさんこそお疲れ様でした。
自分なんぞ空いた時間にちと手伝うくらいしか出来ないので、、、、


そういえばみきるちゃんのキティグッズも魅力だったなぁ(^-^)/
Posted by とんぼ at 2013年02月25日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。