空気清浄機買ったった。



こんばんは。


このところの中国からの大気汚染問題!PM2.5。


これが原因かどうかは不明ですが急に喉がイガイガしだして咳が出たりするようになりました。


自分の体だから何となくわかりますがこんな感じのイガイガはあまり経験が無いので不気味に思いました。


そこで某電気屋さんへ出向き空気清浄機を物色!


そして選んだのは店員さんのオススメでもあったダイキンの『MC75NKSーW』という機種。


業界トップクラスの大風量で吸引!


ビタミンプラスフィルターというものを搭載し、抗酸化のあるビタミン成分をキレイになった空気にプラスするというもの。


これによって肌に保湿作用やコラーゲンを活性化しハリとうるおいを与え、日焼けやシミの原因を抑制出来るそうな!




若返ってしまいそうです(笑)



店員さんがこっそり教えてくれましたがなんとすかしっぺしても反応するくらい性能がよく敏感な機械らしくそれはまだ実験してませんが(笑)カミさんがタバコを吸いはじめると直ぐさまニオイセンサーがキャッチして強く回りだします。

高い機械なのでそれならカミさんがタバコ辞めればいいのになぁ〜って心の中でつぶやきました。




音は静かです。 回転の段階は『しずか→弱→標準→強→ターボ』となりますが『強』以下はほとんど聞こえません。



これから花粉の季節にもなりますので期待しましょうかね。


今回はおもわぬ出費のためにしばらくは味噌を舐めて生活致しまする〜(´Д`;)






2013年02月10日18:49 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。