ドメスティックバイオレンスとは違うよね?




こんばんは。


天気予報通り雪が降ってしまいました。

でも思った程ではなかったからまぁ良かったです。


とはいっても相変わらず作業場は極寒(笑)


今日はついに14度以上あがりませんでした(寒ッ)



さて、先日指を怪我してしまいそれなりに不便を強いられているわけですがだからといって食ってくためには仕事をやらないわけにはいきません。


それに器用が幸い?してだいたいのことは出来てしまってます(笑)


しか〜し。


機械を使った加工となると作業自体は機械がやってくれるからまぁあれですがその甲高い音を聞いてると胸がはかはかしてきます。
(はかはかって言わない?言うよね?)


しかたないと思って我慢してますが気分まで悪くなります。


これってよくいうDVとは違いますよね?



じきに慣れるとは思うんですが(´Д`;)







2013年02月06日18:38 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。