ド、泥棒かッ!?



こんばんは。


今朝方ですが、、、、、


時間はだいたい4時くらいでまだまだ辺りは暗く寝静まってる時間帯。


突然外から車のクラクションが聞こえてきました!


こんな時間帯にまったく迷惑だな!と思ったんですが何やら等間隔で断続的に鳴り響くクラクションは機械的?な鳴り方でした。


10数秒くらい鳴って止まりましたがもしかしてこれは車の防犯機能?


そう思ったらもう外には泥棒のような不審者がいるような気がしてなりませんf^_^;


カーテンの隙間から外を覗いても暗くてよく見えません。


その後しばらく耳を澄ましてましたが物音一つせず、次に新聞配達のバイクが来たのでとりあえず安心してまた床に着きました。


朝になって一通り家のまわりを確認しましたがこれといって変わったこともなくこれまた一安心。



うちの近所には会社経営者家族の車が停めてあり、けっこうな高級車が並んでます。


泥棒が目をつけたのじゃないか?と少し不安ですね(´Д`;)


あ、自分の車は絶対狙われません、、、、、、。


泥棒も興味ないと思います(-。-;)


(画像は本文と無関係)



★★★★★告知で〜す★★★★★


『中川こうじ写真展』


・・・がんばって生きてるよ・・・・


場所=コラッセふくしま。


日時=2013年2月18日(月)〜22日(金)が写真展示。5階プレゼンテーションルーム。入場無料。

2月23日(土)〜24日(日)はにゃんだーガードオリジナルグッズの販売。1階アトリウム。入場無料。


時間=共に10時〜17時30分。


・・・・あの日 町から人が消え家族は戻って来なかった ぼくたちはここにいるよ みんなはどこにいるの・・・・



皆さんお誘い合わせのうえ御来場願いますm(_ _)m


主催者=東日本大震災動物救護シェルター『にゃんだーガード』・中川こうじ写真展実行委員会。


実行委員連絡先=070ー6413ー8328


または、本多隊長(通称ぶたまる隊長)直通=080ー4371ー7573まで。



よろしくお願いいたしますm(_ _)m






2013年01月20日19:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさん
お疲れ様でした。
写真展のPRもしていただき、
ありがたく思います。感謝します。
感謝を忘れてはいけませんね。
皆さんのおかげです。ほんとに身に沁みる日々です。
Posted by ペパーミント at 2013年01月22日 09:56
★ペパーミントさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^O^)/


とんでもございません


自分など地元組なんて名乗ってましたがその実ほとんど何もお手伝いしてませんから。でもこの程度の事なら出来ますんでf^_^;


写真展まで告知を載せておきまーす。
Posted by とんぼ at 2013年01月22日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。