唯一の特技。



こんばんは。


今日はあまりに忙しすぎて(*´ο`*)=3


普通に日記を書く気力がありません。


ですがblogはサボりたくないのでおめよごしですが私の唯一の特技!をご紹介します。



なんと左手薬指のみ第一間接からおもいっきり曲がります。

で、離れ業ですが第一間接を曲げた状態で同じ指の第二間接の上にコインを乗せて指の間接をカックンッってやるとコインは30センチくらいの高さまで弾かれます。


すごくないすか?


これ絶対テレビに出れますよね?



取材に来ちゃったらどうしましょ〜









2013年01月11日20:44 │Comments(2)
この記事へのコメント
すごいすごい(◎o◎)

第1関節から曲がるのもすごいし、コインが30㎝くらい飛び上がるのもすごい!
見てみたいなぁ☆
Posted by マル子 at 2013年01月12日 07:15
★マル子さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


夕べ指曲げをやり過ぎてつりそうになりました(笑)


あと30センチ飛び上がるコイン!少し話しを盛りましたf^_^;

実際は10センチくらいでした。ごめんなさい(^O^)/
Posted by とんぼ at 2013年01月12日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。