今年最後のご挨拶。



こんばんは。


夕べ神奈川から帰ってきた息子と家族そろってずいぶん遅い時間でしたが近くの飲食店で食事をしてきました。


その後息子は友達と連絡を取り合ってやはり飲みに出かけました。


帰ってきたのは翌朝の5時半くらい(笑)


今日は昼過ぎまで寝てました。


午後からみんなでまた買い物に出掛けたりしてつかの間の時間を過ごしました。

明日またみんなでお出かけします。



今年の自分を振り返ってみるとマラソンのハーフでは目標を達成出来たり、動物救護団体にゃんだーガードでのボランティア体験など貴重な経験もしました。
ただそれはまわりのお膳立てがあってのことで感謝の気持ちは忘れないようにしたいです。


仕事の方ではいまひとつ花が咲かない感じです。また来年!がんばりましょう。

いろいろなイベントにも誘って頂きました。ありがとうございました。



震災や原発事故ではいまもまだまだ苦しんでいる人がいます。そんな中ではどことなく心から新年を祝う気持ち?ってのは難しいかもしれませんが・・・・



今年は本当にいろいろお世話になりました。


また末永くよろしくお願いいたします。

来年もどうぞ良いお年をお迎えください。


簡単ではありますが2012年度!最後の挨拶とさせていただきます。




(画像は二日酔いのむさ苦しい息子)






2012年12月31日18:06 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。