痛いし恥ずかしいしで、、、、。



こんばんは。


本気で寒いですね。

天気予報では各地で真冬並の寒さに、、、、って今真冬じゃないの?


今朝は根性でチャリ通しました。


そしてパカパカに凍った路面にフロントとられてすっころびました。


でもこれより酷かったのは帰りです。さっきの話しです。


自転車置き場からチャリを出して道路を渡ろうとした瞬間に体が宙を舞いました。


チャリには乗ってなくて押して道を渡ろうとしたんです。


まるでブレンバスターくらったくらいアクロバチックに舞いました。


正直、暴走車に跳ね飛ばされたとおもいました。


でも自爆でした。


凍った路面は怖いですね。



右肩と左手親指と左膝を負傷しました。


自分、チャリ通はじめてからいったい何度転んだだろうか?

やっぱり運動神経鈍いんだろか?(T-T)



(画像は本文と無関係)





2012年12月26日18:50 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。