忘年会!




という名のクリスマス会?



こんばんは。


夕べは忘年会のお誘いを受けて少しだけ顔を出しました。


忘年会と聞いていたので知りませんでしたがクリスマスのプレゼント交換なんてやってました(笑)

大恥こきました(T-T)




さて、クリスマスのこの時期は毎年近所の一般家庭の方?がかなり大規模にイルミネーションを飾ります。


あまりに規模が広範囲なので自分の古い携帯じゃ撮影しきれません。


これが見れるのは多分明後日までかな?


我が家のクリスマス会は今夜です。と言っても紅○のオードブルとショートケーキをつつく程度ですがf^_^;


ただ間違いなくこの連休は暴飲暴食ですね(´Д`;)







2012年12月23日18:32 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。