画廊でランチ〜




こんばんは。


連休初日の今日は日中は雨が降り夕方には止んで少しだけ赤い空が見えました。


クリスマス直前!ってことでちょ〜っとだけクリスマス気分を味わおうと向かったのは前から行きたかった国道沿いにある洋食レストラン


『画廊』



外観はこじんまりした洋館で、内装は落ち着いた雰囲気のレストランです。壁や柱やテーブルや椅子もいい感じに年期が入りどことなく昔懐かしい喫茶店の面持ちも感じました。



ランチメニューはだいたい1000円ちょいくらいの金額で種類によってはライス、スープ、サラダ、デザート、飲み物(ホット・アイス)が付きます。


ファミレス慣れしてる自分には嬉しい誤算で画廊のメニューはボリュームが凄いです!


パスタもドーン!(笑)


鶏肉のクリーム仕立てもドーン!(笑)


おもわず大きさや量を擬音?で表現したくなりましたf^_^;



そこそこ昔から営業してるらしくマスターのこだわりを感じました。


まだまだ食べてみたいメニューがあったのでまた機会があったら行ってみまーす(^O^)/




さてさて、今夜は忘年会! はよ準備をせねば!


雨降らないかなぁ〜(´Д`;)







2012年12月22日18:24 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。