またさらに重なったー!



こんばんは。


普段は暇な我社!


今月は珍しく仕事が重なり頭の中がこんがらがっておりました。


やっと出口が見えはじめて心置きなく正月を迎えられるとおもったら〜すっとこどっこい!


またさらに何層もの仕事が舞い込んで来ました。



嬉しい悲鳴です(^∀^)ノ




今日はかなり寒い一日でしたね。こんな寒いのに先程ランニングを10キロだけのんびり走って来ました。


途中で凍え死にそうになりました。



(画像は本文と無関係です)







2012年12月19日20:14 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。