まるで餌だなー。



こんばんは。


今日で例の閣僚会議が終わりましたね。

自分はIDパスを首からぶら下げて会場へブースの撤収に行きました。


ブースへたどり着くまで何度もパスを確認され金属探知器をかい潜り(笑)やっとこすっとこ作業を終わらせました。



さて、突然話題を変えますが(笑)


画像の食品!なんとナッツの詰め合わせです。大のナッツ好きな自分にはたまらないくらいうれしいナッツがた〜くさん入ってます。


それはヒマワリの種です。 それがこのボトルにどっさり入ってるんですよー。


他にはカシューナッツやバナナチップやレーズンやアーモンドやクコの実やカボチャの種やスイカの種なんかも入ってます。


とくにスイカの種なんかは誰かがスイカを食べたあとに口からマシンガンみたいに種をくんだしたやつかな?とか想像してしまいました。(んなわけあるかいッ)



豆好きにはたまらない逸品?です。



『健康菓集』



是非!お試しあれ!






2012年12月17日18:43 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。