万引きぃ〜!?



こんばんは。


投票日の今日は比較的穏やかな気温でしたね。


某施設で出店中の我社!呼び出しが来るかもと携帯を気にしながらの外出は投票の後はコインランドリーと食料の買い出しと洋服買い。


そんな買い物でちょっとしたハプニングがありました。


ある洋品屋さんで自分はジャンバーと数種類の衣料を買って店を出ようとした瞬間でした。


ピロリロリローッ


って、けたたましい音が鳴りました。


一瞬何が起きたかわからずカミさんと目を合わせながらキョトンとしてると店内から店員さんが走って来ました。


何やらタグを外し忘れてしまったと申し訳なさそうに謝られたところでようやく状況を理解しました(笑)


ま、うちらは善良な民。そんな万引きなんていたしやせんよ。


店員さんに連れられてタグを外しに再度レジまで引っ張って来られました。


しかーし。


そんな状況を詳しく知らない他のお客さんにとってはあたかも私達夫婦は万引きして捕まったかのようにしか見えなかったのか?ある学生さん達はニヤニヤしながらこっち見てるし、ご年輩の方は眉をしかめながらこっち見てるし、ご婦人さん方はヒソヒソと話ししながらこっち見てるしでもう完全に万引き犯でした。


あまりに申し訳なさそうにする店員さんに『いやいや、気にしないでくださいよ〜』なんて言って来ましたが沸々と後から怒りが込み上げて来てしまいました(笑)


なんとか気持ちをおさめましたがカミさんはいまだ怒りおさまらず!( ̄▽ ̄)


カミさんは多分二度とこの洋品屋さんには行かないと思います(´Д`;)


ま、生きていればこんなこともたまにゃありますわなf^_^;


画像はベニマルのパン屋さんで買った『ハイジの白いパン』です。


私らの身の潔白くらい色白で惚れ惚れするような真ん丸さ!もちもちして美味しかったでーす。










2012年12月16日18:28 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。